昨日、仕事終わりにお母さんと待ち合わせして毎年行ってる造幣局の桜の通り抜け


に行ってきました(ω)


毎回、暗くなってから行ってたので夜桜だったけど、今年は5時に仕事終わってすぐ行ったので


まだ明るいうちに見れましたらぶ職場に近いしねニコちゃん



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-090417_1752~01.jpg
こ~んな桜に・・・❤



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-SN3J0017.jpg
少~し色の濃いこんな桜も・・・♪


今年は暖かかったせいか、少し葉桜になってたのが多かった~かなしす


先週くらいが見頃やったんかも・・・がーん


まぁ、きれかったからいいやくま



で、楽しみにしてたのが・・・


屋台~~~~~~~!!!!95す~~んごい数の屋台あせ


天神祭りと通り抜けのときは、ほんっとたくさんの屋台が並んでて超楽しいのびっくり



屋台で色々食べました微笑


そして、毎年食べている物があって・・・・



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-090417_1731~0100010001.jpg
シャーッ ビンはてな(笑)


っていう、中国の食べ物!!めちゃ旨なんですぱすてる


餃子でもなく、お好み焼きでもなく、、、中国風おやき??


中に餃子の具っぽいのがはいってて、少しスパイシーうふふ


ここでしか見たことないけど、もしかしたらどこかでもあるかももい鳥あれば、一度お試しあれびっくり


あと他にもちょこちょこ食べて、帰りに大好きなベビーカステラを買って帰りました96


花より団子!ならぬ 花より屋台!って感じのさちでした-ω--ω-