昨日、今日と良い天気でめっちゃ暑かった~あせるあせる
昨日は、三田のアウトレットに行ってきましたチョキ遅くから行ったので滞在時間が少なかったけど、、 Tシャツ買った~!!
さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-090412_0943~01.jpg 今度、ゆっくり見ようっとニコニコ


そして、今日は!!!! 甥っ子たちも連れて家族でバーベキューしに行きました
人多いかなって思ってたけど意外に少なかったですニコニコ


さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-090412_1017~02.jpg

お肉に豚トロに焼き鳥にサザエにホタテに野菜におにぎりに焼き芋に……汗
焼きまくり食べまくりにひひ(笑)あせるヤバし汗 チビたちは調子にのってはしゃぎまくってましたニコニコ最後は、転けて口から流血&大泣きで終わりましたが…(笑)
楽しいバーベキューでしたニコニコ


さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-090412_1323~01.jpg

そういえば、今月終わりにはGWがあるじゃない~~~ドキドキドキドキ


楽しみぃ~~~~~ラブラブ