久々の更新あせるしかもこんな時間ににひひ

今日は夜更かし中!!チョキ
って言うてもパソコンしたりしてるだけだけどね(笑)

さっきまでDSのWiーfai通信?ってのかなあせるそのインストールで戸惑ってしまってて、えらい時間かかってしまったダウン

何かウィルス対策ソフト入れてるからややこしくて(∋_∈)

まぁ無事出来たけどチョキ

友達のまぁーと 動物の森で通信しよ~ってなって、wiiーfai?用USBを買ったんだぁニコニコ

早く通信した~い!!ニコニコ楽しみだぁニコニコ


ハァーダウン金曜日に、階段から落ちてしまってまだ体が痛い…ショック!
早く治りますように


な~んか、目が冴えてしまった~目
音楽聞きながら寝るとしよう!!音符

VIVA 日曜日ドキドキ