土曜日!!

朝からあいにくの雨~ダウンダウン
友達のまぁーとまちゃの新居の掃除!!!!
をする予定だったニコニコ

けど、何か思いの他きれいで掃除は1時間くらいで終わった(^_^;)
元気な方の甥っ子1人を一緒に連れて行ったので大変やったあせる
邪魔してもうてごめ~んm(T◇T;)mって感じ(; ̄_ ̄)=3

掃除より伊丹のダイアモンドシティーにいた時間の方が長かった!!!(笑)

で、まぁーの家に洗濯機を見に行き(まちゃ、もらうらしい!(笑))ダイアモンドシティーで買い物タイム!!キラキラ
掃除の後、甥っ子を迎えに来てもらい、3人でカラオケ~\(≧▽≦)丿楽しかった~ニコニココップ割ってしまったけど…汗(。.ヾ スンマセンあせる

夜は、まぁーが行った事ないと言う王将で夜ご飯o(^-^)o
やっぱギョーザは王将でしょニコニコニコニコ
女性3人で行く感じじゃないけどねあせる(笑)でも、全然平気やけど(^_^)v
美味しかった~アップアップ
まぁーも美味しいって言ってたし良かった良かった(*^_^*)\(≧▽≦)丿

昼前には雨もやんで晴れてきたし楽しい土曜日やったなぁニコニコ