さて!!
バレンタインが終われば次のイベントは…。
雛祭り~\(≧▽≦)丿昨日、家に帰ったら…さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-TS3E0085.JPGお雛様が飾られてましたアップ
ちっちゃい頃は、7段くらいあるお雛様を飾ってたのですが、、いつの間にか、主役のお二人になってました(^_^;)(笑)あせる

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-TS3E0087.JPG 雛あられのとこを変えてみましたチョキ
何かしっくりこない…あせるあせるあせる

何に変えたかと言うと…

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-TS3E0086.JPG 平井堅のKEN’S BARで買ったグッズの1つで、おつまミックス!!!!キラキラ(笑)(*´艸`*)

中に、おつまみとトレカと定規が入ってるんです(*^_^*)

やっぱりお雛様には、雛あられが合いますねグッド!ちゃんと戻しておきました(*^_^*)

早くも、雛あられ食べたくなってきたよ~!!数少ないチョコのあられが好きニコニコ(笑)