今日はレディースデイすまいる


映画が1000円で見れる日★


夜ご飯食べて、何か見に行こうかなびっくりって思ってたんやけど・・・。


なんか、中途半端な時間になってしまったから、


映画はあきらめました汗


明日、「オーストラリア」っていう映画の試写会行くしぺこ


14日も安い日だし、いっかぁニコみたいな笑



そして・・・


職場で仲良し職場っこたちにあげるバレンタイン用のお菓子を

作ることにしました~~maimero


何を作ったかは・・・、


明日発表しま~すピース


・・・、別に聞きたくないって??汗



さてさて、できたお菓子はと言うと・・・

キットを買ってきてるのに、どうも成功とはいえないものに・・・。汗


はぁ~なみだ


しかも、指をプチ火傷しました♥akn♥


チョコチップを使ったんですけど、出来上がっても全然溶けてない!!

そか!!お菓子作り用のチョコチップって溶けないんや~♥akn♥すご~い3ハート

って、1人はしゃいでいて・・・。


溶けてないチョコチップをツンポイント。って触ってみました汗


熱っっ泣



はい。 アホです、私。。ガクリ



溶けてなくても、オーブンに入れて熱してるわけやから

熱いはずですよね汗ムンクの叫び


トホホためいき


慣れないことをすると、指を切ったり、火傷したり、、、ムムム涙


でも、今回はほんのちょっとだけのプチ火傷で良かった~(・・。)ゞ



明日、少し早いけど、、

いつもお世話になってる職場っこたちにあげたいと思います音符


にこHappy Valentineにこ