この前の土日は、ヤバい2日間でしたチョキ

AIがでるclubでのライブ(夜10時から朝5時までのオールで!!)に友達3人と一緒に行ってきました\(≧▽≦)丿

色んな意味でヤバかった~!(*^_^*)
楽しかった~ニコニコニコニコニコニコ
AIちゃんもJAY'EDも!!(*^_^*)

JAY'EDとは握手もしたしチョキ

朝からネットカフェで6時間程、スリープタイムをとりましたニコニコ
シャワーまで浴びれて汗もスッキリSMILE


日曜の午後からは心斎橋であった、AIのCDリリースイベント?!に行って、

AIちゃんも登場ハートAIちゃん見れたのは約10分くらいやったけどかわいかった~mes

直筆サイン&CDゲットした~~mes


宝物sei


さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-TS3E0055.JPG 直筆サインだよハート萌萌萌ハート



日曜は、夕方から かりゆし58のインストアライブに行ってきましたグッド!

イベントの後に予定していた握手会が急遽サイン会に変わり!!!!アップ

キタ━( ゜∀゜)━━!


テンションあがりまくりにこ


でも、順番が近づくにつれて緊張が・・・g

いよいよ目の前に~~~~~らびゅ手汗が・・・(x_x;)ヤバッ㊦㊦( ̄^ ̄


やっぱかっこいいな~~~ハート

\(≧▽≦)丿ボーカルのしんごにバレンタイン用チョコあげた~ラブー。

ちゃんと食べてくれるかなぁ(・_・;)
((o゜▽゜)o)ドキドキ☆


来週誕生日なんです!って言ったら、しんごが

「ぢゃあ、ちょっと早いけど書いとこうねにゃ」って言って

Happy Birthday!!って書いてくれましたLOVELOVE


めっちゃうれしかった~~~~~~~キャハハ
さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-TS3E0054.JPG 大事な大事な宝物マイメロ


さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-TS3E0053.JPG ちなみにタオルの裏はこんな感じハート②


宝物が増えましたらぶ②ヘヘ