今日は、大阪城ホールであったMISIAのライブに行ってきました\(≧▽≦)丿


午前中から友達と地元で待ち合わせ、まずはカラオケにグーグー音符音符音符
4時間ほど唄って~、梅田に移動!!
そして友達は30分程ネイルに

その後また合流して、昼兼夜ご飯を
美味しい和食を頂きました(*^_^*)

そして、MISIAのライブへグーグー

約2時間ほどのライブ…あっという間に終わってしまったような感じでした(^_^;)

でも、ダンスもあり、ミュージカルのような楽しいライブでした
MISIA、めちゃカワゆしやった!!\(≧▽≦)丿

MISIAって、広瀬香美の妹ですよね!?!?キラキラ

席は、スタンドの上らへん(途中でバーンドンッっと飛び出る紙やテープとかが届かないくらいの距離…(´A`))だったんで少し遠かったけど真ん中ステージやったんで全然見えました

楽しいライブでパワーもらった

今からレイトショーで『20世紀少年~第2章~』見てきま~すニコニコ(笑)