今日、うっとおしかった髪の毛をcut&colorしてきましたニコニコニコニコ

色々、美容院を地元とか探したり友達にも聞いたりしたけど、。結局、職場で見てたホットペッパーにいい所があったのでそこにしました(*^_^*)

バッサリ切り、すっきりしちゃいましたチョキにひひcolorは、AIちゃんっぽく 赤っぽい感じで\(≧▽≦)丿キラキラ


さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-090127_2231~010001.JPG
切りすぎて、スースーします汗汗(笑)
colorの色も満足な感じですニコニコ良かったラブラブ!ラブラブ!
6時半から始め、終わったのが9時頃…ショック!

お腹ペコリーナ(∋_∈)

家に帰ると、お父さんが特製ディナーを作っててくれましたラブラブ!

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-090127_2206~010001.JPG
フルーツまで付いてるスペシャル版や(^_^)v(笑)

ボリューミーなディナーをガッツリいかせてもらいましたチョキ

あ~あせる眠い(*´O)ゞ