今日は、梅田のシャン
グリ・ラで かりゆし
58が出演するフェス
、 LD&K FES.
OSAKA 2009
がありました\(≧▽≦)丿

他の出演者は…

ガガガSP/バーボンズ/音の紙/メガマサヒデ

でしたアップアップ

まず最初は、名古屋の
HIP HOP系バン
ドの 音の紙アップアップ

何か若い感じあせる

1曲だけ、かりゆし5
8のボーカルのしんご
も参加し、いつもと違
うしんごを見れました

2番目は、メガマサヒ
デという1人でやって
る人でギター弾き語り
でした(^_^)v

この人…

かなりぶっ飛んでます
あせるあせる。。。(〃_ _)σ∥

説明不能…(*^_^*)

でも、一つ言えるのは
……、

めちゃめちゃ面白い!!

そしてそして、3番目
の ガガガSP の時、
さち(私)に不幸な事
が起こりました。


いきなりドンッて人が
ぶつかってきたショック!

そして、後ろからガガ
ガSPファンの男たち
が、ドドドドド…と

前に無理矢理割り込ん
できた。(∋_∈)

あれ~~あせるっと思って
る間に1曲目の 卒業
という曲がスタート。
それと同時にガガガS
Pファンたち、スイッ
チ オン!!!!

激しいジャンプ!!ダイ
!!台風台風台風

そして、足元に置いて
た袋(バッグや上着をいれてた)

がサッカーボールのご
とくポンポン蹴られ前
に行きそうになったダウン
必死で捕まえたけど、
一番上に乗せてた白い
上着が飛び出て、あ~
っと思ってる間に、
もみくちゃで上着を見
失ったダウンダウン

きっと踏まれまくり、
蹴られまくり、白が黒
になって返ってくるだ
ろうな…

ヒェ~(∋_∈)

ガガガSP、そっち系
やろなってのは覚悟し
てたけど、ここまです
ごいとは…(∋_∈)

男のファンが多いし、
ダイブダイブ…

怖い。。(T_T)半泣き汗

昔、こんな感じのライ
ブで将棋倒しになり

巻き込まれて倒れたの
が怖くて怖くて、それ
を思いだしたショック!

とりあえず、この輪の
中から出ようと必死に
脱出を試みる。

…と、

意外にもあっさりと

ピョンあせる っと輪の中
から飛び出ました(笑)
生まれでた子供みたい
に(笑)(笑)(笑)あせる

そして、相方を探して
ると相方もピョンあせる
て感じででてきて再会
ニコニコニコニコ

激しい~(ToT)

正直、ガガガSPの歌
、ほとんど頭に入りま
せんでした(≧Д≦)ゞ
(*´ο`*)=3トホホ。