今日は、Mちゃみとひさしぶりに友達と3歳になったばかりの友達の子供(双子)と遊びましたakn


車で友達の家に迎えに行きました。


ひさびさに会う双子・通称ゆづまるひとひと


久々に会うから、覚えてくれてるかな~~(。>0<。)っと不安があせ


で、いざドキドキの再会ニコちゃん


やっぱり前よりおっきくなってるわ~かあいかわゆい?


これ誰??っと、自分のことを聞いたら、、、



羞恥心びっくり



え??(ノ゚ο゚)ノ



なんて~??((゚m゚;)




車のドアを開けっ放しにしていて、その時かかってた曲が羞恥心・・・(・・。)ゞ



正解ぐっ



・・・なんやけど、、、、、



自分のことを聞いたのに・・・笑(*^o^*)


第一声がそれやって、、爆笑上がるえへ


ちゃんと、さっちゃん(←私)って覚えててくれましたハート良かった(≧▽≦)



そしてまずは2時間ほど地元のカラオケにヾ(@^▽^@)ノ♪


3歳になったばかりのゆづまる、、ポニョやアンパンマン、手のひらを太陽に!を各3回ずつくらい


唄ってくれましたキラキラハートめっちゃ上手やし(^ε^)♪


文字読めないのに、すごい!!! 基本、全部1番で歌うけど(≧▽≦)笑


可愛いからありありたら


ポニョは踊り付きやったしのほほん


子供の成長に驚かされました(*^ー^)ノ



カラオケの後、お姉ちゃんの家にみんなで移動にこっ


私の甥っ子たちも双子で(≧▽≦)今、1歳半ニコちゃん


甥っ子の1人が、急にたくさんの人がきたのでびっくりし、号泣も-っ

私が抱っこすると、泣きすぎたせいでゲボッッ( ̄□ ̄;)


ガーーーン汗・・・服が・・・。(´д`lll)


おねえの服を借りて着替え、気をとりなおしてお昼ご飯!!!!


お少し遅めのお昼ご飯 たこ焼き~~~らぶ


そして、3歳のゆづまる&1歳半の甥っ子・通称 陽晴は仲良く遊んでいましたニコニコ


ゲボッった甥っ子も、その後すぐ慣れて楽しそうに遊んでました。


仲良しの証の ちゅ♥チュウあんぱんマンも口でやってました(≧▽≦) 愛が芽生えたのでしょうか!にこw


あれは微笑ましい光景でした(笑)


チビちゃん4人は昼寝もせず、夕方まで夢中に遊んでましたにひひ




さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-090118_1548~01.JPG

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-090118_1831~02.JPG

帰る間際になり、眠さの限界になり甥っ子の1人が友達の方で撃沈してしまいました(・ω・●


さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-090118_1828~01.JPG

そして、帰りに車で送ってる最中に友達の双子・ゆずまるも撃沈(@ ̄ρ ̄@)zzzz


いやぁ~、、遊び疲れたたら


けど、久々の再会は楽しい1日になりましたたら


いつも甥っ子の子守してくれるMちゃみ、今日は4人の子守やったから疲れてるかもねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


私も、明日は筋肉痛間違いないo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


こんな感じで今週は充実した土日でしたくま