こんにちきゃぴぃヾ(@°▽°@)ノドキドキ



image

8月のフレッシュカフェさんの出演日が変更になりますひらめき電球




日時:8月2日(火)19:00~22:00
出演者名:神野愛依/美月ゆん
フレッシュカフェ出演
パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます☆
Fresh!Cafe  http://www.fresh-club.tv/index.shtml



       
日時:8月16日(火)20:00~23:00
出演者名:神野愛依
フレッシュカフェ出演
パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます☆
Fresh!Cafe  http://www.fresh-club.tv/index.shtml
  

フォトセッションの出演日は変更なしです音譜

16日はめいりんは20:00スタートなので、お間違えの無いようにおねがいしますですー(*^o^*)ラブラブ



お知らせのみでごめんねあせる

どちらも、お話しにきてくれたら嬉しいですラブラブ




ドキドキめいドキドキ