ココノススキノの台湾料理とパウダールーム | ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

只今絶賛人生模索中です。

ミニマル/お金のあれこれ/旅行/推し活(Stray Kids)

先日、元同僚とすすきのに昨年冬にオープンした「ココノススキノ」でランチをしてきましたニコニコ


ココノススキノは、複合施設でレストランやドラッグストア、映画館などいろんな店舗がはいってます


レストランの種類も多くて、

今回食べたのは台湾料理の

「da pai dang 105(ダパイダンイチマルゴ)」


大阪や東京、色々なとこにあって、札幌ではこちらのみらしいです


店内はテーブル席が2つしかなかったので、

各店の中心にあるフードコートスペースで食べました



名物の焼き小籠包!ラブラブ

味が元々ついててそのままでも美味しいけど、醤油みたいなタレ?をつけたら更に美味しかったです


ルーローハンは八角が効いてて、本場らしいでも食べやすいお味で大満足でしたキラキラ


お店の看板も台湾らしくて可愛かったから写真撮ればよかったです悲しい


海南チーハンというご飯物も美味しそうだったしまた食べたいです飛び出すハート


そして、台湾料理と同じくココノススキノで気に入ったのが、パウダールーム化粧品


2階のお手洗い横にあったんですが、カーテン付き着替えるスペース、椅子ありと椅子なしテーブルそれぞれ4つほどあり、コンセントも付いてました電球


ココノススキノ自体新しいのでまだあまり見つかってないのか人が少なくて広くて、穴場かも!


Honeysも入ってるし、ココノススキノ気に入りました気づき