成功体験を思い出しながらダイエット再開 | ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

2023年春、長年正社員で勤めた会社を退職、只今絶賛人生模索中です。

ミニマル/お金のあれこれ/旅行/推し活(Stray Kids)

目を逸らせないくらい、、、

明らかに今太っています不安


ズボンも全て苦しいし、ふっと鏡に写ったお腹周りのシルエットがもう、ぽんぽこりんなんですガーン


無職だった去年の夏にせっかく痩せたのに、、


お腹を鳴らせたくなくて、朝ご飯をもりもり食べちゃうし、日々ストレスで食に走っちゃうことが原因ですかね、、そして体が重たくて動きたくない負のループにいる、、


痩せた時にしてたことで、今もできそうなことをぼちぼちまたやって、少しでも体を軽くしていきたいと思います!


ということで今日は朝からきんにくんの「世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動」を見て運動しました


これ、世界一楽って言ってるけどそれなりに疲れるんですよね、きんにくんも最後じんわり汗書いてるし


ダイエット再開初日、10分がんばって動いた自分を褒めたいです気づき


そしてもし、もし可能ならきんにくんには更に気軽にできる5分バージョンを作って欲しい笑