最悪な年度始め | ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

2023年春、長年正社員で勤めた会社を退職、只今絶賛人生模索中です。

ミニマル/お金のあれこれ/旅行/推し活(Stray Kids)

先週、コロナ療養が終わり出勤を数日して、本日休み明け


同じ部署の方、数人体調不良で休んでました


詳しく聞けてませんが、コロナ陽性だったかたもいたよう、、


アルバイトの私と違って責任が重い仕事を任されている方も休んでしまっていて、自分のせいかもと思うと、とても憂うつでした、、


急な病欠で人もいないので業務もたくさんあるし、、病み上がりで心身ともに辛いです、、


前職を退職したきっかけの一つが、コロナ後遺症で辛い中無理して働かなきゃいけないことだったのに、、またアルバイトになっても同じ環境、、


飲み歩いたり遊び呆けてないのにまたコロナになって、、


とりあえず心を無にして働きます