久しぶりにアニメを見る | ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

只今絶賛人生模索中です。

ミニマル/お金のあれこれ/旅行/推し活(Stray Kids)

三連休が終わってしまいましたね、悲しい

3日間ではU-NEXTでアニメを見てました!


1ヶ月前くらいに24時間U-NEXT視聴無料コードがついた生茶がスーパーに売ってて、それを4本買っていました


一本分は既に使ってたんですけど、残り3本3日分を楽しみましたニコニコ


私、漫画もアニメもほぼ見ないんですが、

まる子ちゃん、サザエさん、コナンを除く

姉が面白いと言っていたので「オッドタクシー」と「王様ランキング」を見たんですけど、どちらもそれぞれ面白かったです!


日本の漫画、アニメってやっぱり凄いですねキメてる