疲れると辛いものを欲する | ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

2023年春、長年正社員で勤めた会社を退職、只今絶賛人生模索中です。

ミニマル/お金のあれこれ/旅行/推し活(Stray Kids)

仕事終わりには、いつもカレーやスンドゥブが食べたくなります


疲れると辛いものを食べたくなる医学的根拠ってあるのかな、私だけかな


とにかく、今日も仕事終わりに辛いものを欲して、大好きな東京スンドゥブに行こうと思ったらめちゃくちゃ混んでて、、

結局、近くの汁なし担々麺屋さんに初めて行きました


それがめちゃくちゃ美味しくてひらめき

独特な香りで、ピリッ!っと刺激的なんです


麺を食べた後にシメのライスをいれるんですけど、わんぱくで最高ですグッ


名古屋の台湾まぜそばも好きなので、汁なし担々麺プラス、シメライスは気に入りました


自分の機嫌は自分で取らなきゃですね


美味しいもの食べて、たくさん寝て、

自分を労っていきます気づき