お土産でもらった明太高菜〜食費もミニマルにしたい〜 | ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

2023年春、長年正社員で勤めた会社を退職、只今絶賛人生模索中です。

ミニマル/お金のあれこれ/旅行/推し活(Stray Kids)

昨日は前職で仲良しだったメンバーとご飯をしてきました!

そこで通りもんめんたい高菜を福岡土産として頂きました気づき

 

めんたい高菜は早速朝ごはんで頂きました

漬物も明太子も大好きだし間違いない味拍手

 

アレンジレシピを調べたら、明太高菜パスタやうどん、牛丼にのせる食べ方があって、試してみたくなりましたニコニコ

 

ご飯のお供はいろんな種類があって、スーパーやカルディに行ったらつい買いたくなるけど、

食べきれずに賞味期限がきれてしまったことが過去幾度もあるんですよね

美味しそうな瓶詰ってたくさんありますのね、でも胃袋は一つですからね

 

結局今は自分で買うご飯のお供は基本納豆とキムチで、

あとは頂いたものをすぐ楽しんだり、食べきれる量のものを買ったりするのがいいと思っていますグラサンハート

 

食費もミニマルに!OK