今年1月にエンライトメントさんから届いた
2024年のメッセージです✨✨


🧡今年のあなたへのメッセージは「自分を愛する。」です🧡

 

これまで自分と誰かを比較しては悲しくなったり残念な気持ちになっていたあなた。

もうその考えは必要ありません。

 

比較そのものに意味はないのです。

 

あなたというユニークな光を全く別の光と比べたところで仕方ないのです。

それはまるで小鳥がチーターのように走れないと嘆くようなものです。

 

比べる意味など全くないのです。

 

それよりも自分自身の特性を知って、空を飛ぶ方がはるかに良いではありませんか。

空を飛べば、チーターよりもはるかに速く目的地に到達できるかもしれません。

 

大切なのは、目の前に現れた能力だけではなく、

自身の隠れた才能や自分自身の光をきちんと見つめる事なのです。

 

これまであなたの力が上手く発揮できなかった本当の理由を知っていますか?

 

あなた自身が心の中で自分を鞭打ち、否定していたからなのです。

それがあなたの心を縮こまらせ、光を弱め、生き生きと生きる事を出来なくさせていたのです。

 

でもどうぞ喜んで下さい!

 

今年はあなたがあなた自身の光に気付く事が増えていきます。

 

あなたの中の光に自分が気付く事ができれば、

縮こまっていたあなたの心も体も少しずつゆるみ、広がっていきます。

 

そして心身の緊張がほどけてエネルギーが広がり始めれば、不思議なほど楽になります。

 

「私を愛する」とはどういうことか、あなたの意識を広げて感じてみて下さい。

きっとそれは今までに感じたことのない喜びとなってあなたに返ってくるはずです。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

とても嬉しいメッセージでした爆笑

今年1年の変化が楽しみです♪




↑昨年秋訪れた、曽爾高原。夕暮れ時、すすきが金色に輝き綺麗でした。



 



↑今年の初詣、伊勢神宮会館でのお夕食。
優しいお味で美味しかったです♪
おかげ横丁でみやぞんさんに会いました爆笑