💜
生活にプラスαの潤いを💜

ミミさんのはなれ





宝石紫ロースイーツパティシエ認定校







自身の病気体験を基に健康・美容の基本は『食』『笑顔』である事を痛感!

そんな経験から得たことを伝えます!





ロースイーツ作りを中心として、その他にも笑顔になれるレッスンを通して素敵な時間を共有





『想いをカタチに』

皆んなの集まりたくなる空間を目指します





現在は義両親との同居、コロナ禍ということもあり、zoomでのオンラインレッスンを中心にしておりますが、対面ご希望の場合はお申し出くださいね♪







宝石紫開催レッスン



ロースイーツ単発レッスン

ロースイーツパティシエスタンダード講座

ロースイーツパティシエプレミアム講座

アロマリップレッスン







保有資格

食生活アドバイザー

中学校家庭科教員免許






    

ロースイーツパティシエ
プレミアム講座











おいしくて、見た目も美しくワクワクするロースイーツ



そんなロースイーツを、初心者でもプロ並みに作れるようになる講座❣️









本格的なケーキやオリジナルケーキを作るための知識を学べます。

プレミアム講座を受けるにはスタンダード講座の受講必須








デハイドレーターを使用せずにロールケーキを作ったり、クレープ包も作ります。









ただ作るだけではなく『魅せるケーキ』の作り方も学べます。









"スイーツ作りに必要なことは何か"を学べるので、オリジナルケーキを作る時の考え方がしっかり学べます。








座学も充実しています。










趣味としてだけでなくら仕事に活かしたい人にもオススメの講座です♪







❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊

生活に『プラスαのエッセンス』をお届けできる、そんな教室開催を目指していきたいと思います。

私自身が大病を患い『食』からとるエネルギーの大切さを実感しています。



そして母が大病をしたり高齢になったこともあり、身体に良くて美味しいものを食べさせてあげたいという気持ちで、さらに食への関心が高まりました。



少しでも多くの方に『食』と『笑顔』の大切さを伝えたい☘︎




そんな気持ちで自分が学んだ事を、皆さまにもお届けできたらとの想いで教室を開催。





どうぞよろしくお願い致します☺️








こちらから公式LINEへのご登録お願いいたしますニコニコ

友だち追加

ふんわり風船ハート公式LINEは私との1対1のトークとなっています。

お気軽にお問い合わせくださいニコニコハート




Instagramはコチラ







皆さまの生活に笑顔がプラスされますように流れ星