昨年春から始めたスローラン

ここまで約10カ月



スポーツ始めての私なので

走り始めて間もなく

膝が痛くなってしまいました



右膝あせる



も~こんなに痛いの初めてだったし

どう考えたらいいのか分からなかった・・・



コーチにアドバイスいただいたり

ラン仲間に治療院紹介してもらったり

本当にいろんな人の話を聞いて

結論は・・・



絶対的な「筋力不足」



これです




走りたくても走れない・・・

たいして走ってないのに休めと言われる・・・



くじけそうでした




あせるのが悪い癖の私ですが

今回ばかりはあきらめたくなくて

あせらず、気長に、気楽に行こうと音譜




走れないときには筋トレメラメラ



体幹トレーニングメラメラ



コツコツ続けてみたところ

先週から以前のような膝の痛みがでてこないアップ





走った翌日あたりから

じんわりと膝がしくしくしてくるものの

筋トレ頑張った成果が出ている気がする音譜



これはうれしいぞクラッカー