最近はやっている「スローランニング」

これを始めてみたんです走る人

ゆーっくりゆーっくり歩くような速度で走るの



これまで何の運動もしたことがない私なので

なにより体力がなくて・・・



どうして急に始める気になったかっていうと

マラソンってはやっているじゃない?

全国各地でマラソン大会があるでしょう



マラソン+旅行+グルメ・・・

これって最高に楽しそうラブラブ


って思ったのがきっかけニコニコ



夫も走る人だから

一緒にできるしね音譜



いつかはフルマラソンが目標だけど

そうじゃなくてもよくて

5キロでも10キロでもハーフでも

楽しみながらできたらいいな~っていうのが

夢ですラブラブ



ってかこれからの人生の目標ですクラッカー

大げさかな~




体力もなければ筋力もない私だけど

どこまでできるか分からないけど



日々体幹トレーニング頑張っていますチョキアップ



秋に5キロの大会に出てみたいな~と

今の目標ねメラメラ