昨日…イベントを終え帰宅すると、ゆっくりと玄関に現れた息子



息子には大きなクラッカーを鳴らし



「ママ、おたんじょうびおめでとう」って、かけよってくれました



イベントの前日から体調を崩し始めて熱もどんどん上がり、夜中ずっとうなされ眠ったと思えばすぐに起きてしまっていた息子



トイレに行ったときは「あしがよわくなっちゃった」って、弱く笑って力も入らず別人のよう…



イベント当日の朝には熱も下がってきたので、少し楽になって眠るかなと思っていたら



何かを感じたのか早く起き、いつになくべったりで



息子がこういう状態なのに、私の頭の中は…



到着予定ギリギリの時間まで抱っこして



息子宛に書いておいた手紙を渡したら



ゆっくり立ち上がり、「ママ、いっしょうけんめいがんばってきてね!まってるからね!」って、涙目な息子



普段はふざけたり素っ気なかったりもするのに、私が本当に申し訳ないなと思っている時に限って優しい



旦那がいてくれたお陰で、息子が応援してくれたお陰で行ってこれました



イベント前日に息子が寝つく前に言った言葉が気になっていたんだけど



私が留守の間
2人でお買い物に行って、ひき肉をコネコネ



「ママのはハートなんだよ!」って、ハンバーグを作ってくれていました
私が作るのより美味しかったえ゛!



そして、ケーキも
チョコプレートの名前💦横書きのところに縦書きで横向きのママ(旦那)と、何故か右から左へ自分の名前を書いた息子



寝る前に言っていたのは、「あしたはママのたんじょうびだからけーきつくるね」でした



約束を守るために頑張り過ぎてくれたようで
ぐったり💦



本当にお疲れさまと、ありがとう


 
早く元気に戻りますように流れ星