昨日、開催された『さかきばらマルシェ』



無事に終了しました



 来場してくださったみなさん、ご一緒させていただいたみなさん、実行委員のみなさん、ありがとうございました



そして、Milky☆wayの作品を手にしてくださったみなさん、ありがとうございました



直接お礼を言えるのって嬉しいですね



「こういうのがあったら良いな~」のアイデアもいただけて、勉強にもなりました



そして、初めて屋号について質問され…思いがけない出会いがあったり






お腹が空いてきたけど買いにいけないなと思っていたら、絶妙なタイミングで差し入れをいただいて幸せ
相馬恭子さん、ありがとうございました💕(ブログはコチラ)



こちらは、お願いして一緒に撮ってもらった1枚📷
kosaeruのなるみさん(ブログはコチラ)



自分が経験したことを惜し気もなくアドバイスしてくださって、とても勉強になりました



なるみさんの作品も人柄も、ますます目が離せません



そしてコチラ
終了間際に有名人と記念撮影📷



昨年?パオパオのJunkoさんの仮装をマイタウン白河に飾られた写真でみて、密かに楽しみにしてたんです



実物、カッコ良かった



次回は何だろう?



小道具にまでのこだわり✨



今月の27日に、マイタウン白河で見られるかもしれません



体調を崩してお留守番の息子へのお土産もゲット🎃グリーンファームほさかさんの大根は、辛味がなくてビックリでした👀息子は野菜好き🌽



みなさん、ありがとうございました





10月の予定
28日(日)  福島県矢吹町『手と手マルシェ』




11月の予定
23日(金㊗)  しらかわ ゆる~りmam