あるモノをある人から受け取りにクッキー(こちらはまた別ブログで)



色合いの可愛い美味しい、ふわふわの『わたあめ』
こちらは、マイタウン白河内にあるパオパオさんで購入できます



たくさん食べたい息子ですが、食べきるまでに溶けちゃうかも💦



って、お子さまサイズで作ってもらいました



私の味見はひとつかみ…



息子は結局2つ食べたけど、味もカラーも7種もあって見ても食べてもわくわくします



昨日も、作っている様子が見えるようにと貸していただいたイスに乗り、わたあめ監督をしていました



そして、「みなさ~ん、じゅんこさんじょうずー」「みてー」「きれいー」「きてくださーい」
って、呼び込み💦



出来上がるまでを見ているだけでも楽しかったです



そして、マイタウン内はハロウィン色🎃
10月27日には、『しらか輪ハンドメイドまるしぇ』が開催されます



そして、わたあめのあとはSAYOCAFEでチョコバナナパフェ
すごいボリュームーラブな、sayoさんスペシャル✨



チョコとバナナの組み合わせって、なんて美味しいんだろう



のあとに、ちょっと苦味のあるコーヒーゼリーが中から💦



コーヒーゼリーとアイスも合うんですよね👍



飽きのこないビッグパフェです



甘いもの苦手だったのに…



長くはいられなかったけど



グイグイ話しかけていく息子のお陰で、私も他の方たちとお話できて楽しかったです




帰りは、いつものように寄り道しながら



そして、何かを思い出してそーっと



息子にしたら珍しい雲を見つけ、わざわざ座ってみて「あれ、おさかなみたいだね」
(おー)



菊池奈穂さんのピザを買って帰ろうと寄ってみたけど、売り切れで残念(T_T)
(後ろの影が走って逃げていきそう🏃💨)



以前、息子と散歩コースだったドラッグストアーで買い物して帰って来ました