おしゃれなどに疎い私も



自分にないなと思う分、可愛いな・綺麗だな・良いなと思うことはあるんだけど



表から見える以上に、強さだったり優しさだったり…内面から感じられる人にキラキラを感じる最近です



そういう方に会うと、緊張してしどろもどろになってしまう自分がいて



同じ空間にいるだけで満足な私は、その方たちのファンになっていました



実際にお会いした方もいるしFacebookやブログでしか知らない方もいるけど



有名だから好きなのではなくて



いつのまにか人として好き



あまり話したことがなくても



SNS上でしか知らなくても



家族を大切にしていたり



友達を大切にしていたり



仲間を大切にしていたり



毎朝のお弁当作りを頑張っていたり



子供への思い・言葉がけ・向き合う時間…



真の強さ



作品に対する思い。。



自分のためだけじゃない、一生懸命が伝わって来て



自分もそうなりたいと思わせてくれる人がたくさん




こちらは『ほたる庵』
木々にか困れ静かな佇まいに、落ち着きます



ある日の気まぐれランチ『牛スジ煮込み』
お肉がやわらかくて、とっても美味しかった



ほたる庵の向かいにある足湯での息子
『美人さんとツーショット』




こちらは『SAYOCAFE』で、ランチのオムライスとブドウパフェ🍇
 


どちらも他のカフェにない居心地のカフェ☕



息子がいるから◯◯できないなんて思ってしまうこともあるけど、息子がいなかったらできなかったことも出逢えなかったこともたくさん



息子と一緒に過ごせる今を考える今