やっぱりパ・リーグ! | 青眼白龍・・・猫にメロメロ

青眼白龍・・・猫にメロメロ

白猫セトの日常と海外ドラマなど。
たまに毒も吐かせて・・・

・・・久しぶりに日記を書こうとしたら・・・

すっかりシステムを忘れてましたが・・・。

 

毎日暑いけど、膝も痛いけど、とりあえずプロ野球があればそれだけでアゲアゲです!

応援してる日ハムは今2位!がんばれーーー!

怪我から復帰の谷口きゅんが今日は大活躍!

GAORAチャンネルのドラマ仕立てのCM「俺たちもファイターズ」に出て来るビール売りのおねえさんが谷口きゅんにそっくりな件は有名だ。

谷口きゅんがコスプレしてるのかとすら思った程だ!

 

野球の事は正直良く判らないけど、野球好きな人と一緒になったのが運命の分かれ道だね。

これからもパ・リーグが断然面白いのだ!

 

セトちゃんは相変わらず元気です。

 

でも歯が悪くなって抜けたのよね・・・。