海外ドラマ鑑賞で判った事 | 青眼白龍・・・猫にメロメロ

青眼白龍・・・猫にメロメロ

白猫セトの日常と海外ドラマなど。
たまに毒も吐かせて・・・

なんだか天変地異的に気象状況が大変ですよ。

備えあれば憂いなし。自分に出来る範疇で努力し、それ以上の時はヘルプを出しましょう。

 

公園の地域ねこたちも頑張ってます。

大ちゃん(今は亡き)のテリトリーに出現し、面倒臭い性質からねこボラさんたちをヤキモキさせてるチビちゃん。これ↓

そ、そんな草むらの中で大丈夫???

ご飯もらって寛いでるのかな?元気でねー。

 

いつものまるちゃん。これ↓

工事現場の広い所で堂々と寛いでた。かお

おおものだねー。

 

さて、海外ドラマの新作や旧作が目白押しです。

シーズン1であっさり終わったドラマでもそうと知らずに真面目に観てたり、視聴媒体も様々なのでお勧めの作品もレビュー作品もバラバラです。

「リーサル・ウェポン」なんか本家もかすむ程のリッグスが現れたと思ったのもつかの間、大人の事情であっさり降板騒ぎになったり・・・本当色々です。

今楽しみにしているのは・・・

かえる話を広げた割に遂にファイナルを迎えるはめになった「GRIMM/グリム」

かえる惰性で見続けてる「スパナチュ シーズン11」

かえる「グッド・ドクター 名医の条件」

かえる新作の「9-1-1:LA救命最前線」だ。

 

沢山の海外ドラマを観て来て判った事・・・。

 

「人は見た目じゃ判らない」

 周囲から見てどんなに恵まれて幸せそうにみえたとしても、その家庭にしか判らない悩みや事情があるという事。

 

「聖人君子で優秀な人でも、他人に紹介したくない身内が居る」

 あの「CSI:NY」の軍人あがりの素晴らしいマックこれ↓

でさえそうだった日にゃ、なんだか安心したもんだ。

人は自分の努力だけではどうしようもない事情を抱えている生き物だと思い知る。

 

だからこそ、一所懸命日々を生きなければならないのだ。

明日も頑張ろう。

 

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

お尻ペンペンが大好きなトトちゃんと違ってもしゃもしゃがmy favoriteだったはずのセトちゃん。

最近は変わってきたようで、お尻を高く上げて催促されます。

何だ、このお尻!言いながらペンペンしてあげます。

おっさんのくせに甘えっ子です。かお

おとうさんにもしゃもしゃしてもらって満足満足です。

ふぅ〜〜〜気持ちよかったぜ。

そしてぐーぐーねむいです。(はっ、半目!)