GU最強説 | 青眼白龍・・・猫にメロメロ

青眼白龍・・・猫にメロメロ

白猫セトの日常と海外ドラマなど。
たまに毒も吐かせて・・・

査察は無事終了しました。

 

それより、あと3ヶ月でみんなの絵文字終了なんて・・・。

寂しくなります・・・。号泣

使いまくってたもんね。

 

最近買ったパンツ。これ↓

通勤時に履くパンツは何となくグレー系のチェックに決めてます。

とはいえ、最近はピタっと系のしか無い・・・私は着るのも見るもの嫌い・・・。

逆にやたらとヒラヒラした裾が広いのも嫌い・・・。

思うものが探してもなかなか無かったのが・・・

左下・・・しまむらで¥1.900円。おっ得〜〜〜肉球なんて思ってたのに、GUで買った右上のは¥390円。

は???さささ、さんびゃく???ガクブル

良い買い物が出来ました。

まさか神店の「のとや」よりお買い得のものがあるだなんて!

参りました。

GUもちょくちょくチェックするべきだな。

 

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

今日も姑の居ない部屋で我が物顔のセトちゃん。

悠々毛繕いです。

私の足の中で、ん?舌でたか?

横から見る・・・

あれ?出てない???

引っ込んだ・・・。ちぇっ