ちょっとした思いやりで | 青眼白龍・・・猫にメロメロ

青眼白龍・・・猫にメロメロ

白猫セトの日常と海外ドラマなど。
たまに毒も吐かせて・・・

今日はちょっとヤバい現場に出くわしましたよ、奥さーん!

長めの警報がやっと終わった踏切で皆が渡り始めたら、再度警報!

慌てて皆渡ったと・・・思ったのもつかの間!

ゴミ収集車が遮断機にスタックしてますよ!!!血

 

えぇぇぇーーー!

 

周りに居た人が両側から助け出してあげたとさ。

(私は右側)

ゴミ収集車が渡りきった後に両側の人々が初めて顔を合わせて

「あ、どーも」みたいな。かお

ゴミ収集車のお兄さんもわざわざドア開けてお礼を言ったり。

 

同じ現場に居ながら「むちゃして渡るからだろ!」みたいに批評する人も居たけど、黙って助け合いすれば良いじゃん。

 

ちょっと待ってあげたり、ニコッとするだけで、それだけで温かい空気が生まれるのにね。

その為には自分にも余裕がなきゃいけない。

簡単な事だし大事な事だから日頃から心がけよう。

 

天使の羽根モチーフが大好きな私、新しいジャージをゲットしました。これ↓(右側の奴)

勿論ゴシック&パンク屋さん。

ビバ!セールクラッカー

同じ柄のトートバッグもおまけで付いてた!超ラッキー。肉球

 

左側のロングカーディガンは実はかの有名なセシールですよ。かお

ちょっと前にアップしたジャージも実はセシール。かお

ティーン物だけどね。血

セシールも昔は攻めてたんだなー。

DHCでもファッションカタログあるけど、大人物で欲しいのはいっこも無い。

それが最近はしまむらでも心躍らなくなっちゃったのよねー。

まぁ、何を着たら良いのか判らないって主婦の掲示板にアドバイス求めてる人も多い中、好みがはっきりしているってのは良い事かな。

 

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

今日も帰宅が遅かったら、セトちゃんは怒りまくってます。

またゲロってやるぜ!

勘弁してくだされ・・・。

 

 


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村