運命日
ちょっと期待していたけどやっぱり前通ってた個人病院には戻れなかった💔

インスリンも使ってない
血糖値は全部基準値以下
むしろ低いくらい

個人病院の先生は受け入れてくれる意思があったけど、生まれるまでも生まれた後も何があるかわからないから総合病院での出産にしましょう‼️
って…

言ってる事は十分理解出来る
ただ戻りたくて一生懸命食事管理してたからガッカリ度半端ない💦

妊娠糖尿病だから仕方ない
命に変えられるものはなにもないんだから‼️
総合病院は色々面倒だけど、無事に生まれてくる事を願って会えるのを楽しみにしましょう✨

検診の帰りに今までのご褒美とこれから頑張る為にスタバでほうじ茶フラッペチーノ飲んだ💕
これ美味し〜

一応2時間後の血糖値測ったら 76mg‼️

120超えてると思ったからびっくり∑(゚Д゚)
甘かったけどほうじ茶は血糖値を下げる効果があるからかな?

販売終了前にもう一回飲みたいな(*´ω`*)