おはようございます☀️
2人姉妹を子育て中の
歯科女医ママです👩‍⚕️

8月も31日、ラストとなりましたね!
どのような残夏をお過ごしでしょうか?

我が家は、今年は自粛モードな夏ではありましたが、あっという間の一月でした。
娘が幼稚園の宿題で夏のおもいでの絵を描きました。
(5歳画伯の許可を得て投稿💝)
家族で初めてしたサイクリングです🚲🚲⛰
サイクリングは私がずっとやりたかったことの一つでした✨念願叶って嬉しい💕

いきなり山中湖を一周〜❗️
暑くても、年季の入ったさびさびな自転車でも(すみませんてへぺろ)、走行中は風がとても心地良くて、子供達の楽しい〜という声を聞きながら、山と湖と風を感じられて、素敵な思い出になりました🌻


9月も身体に気をつけて、楽しい気持ちを持ち続けたいですね🌟