日時】2023年7月26日(水)10:30~12:15

【会場】目黒区東山集会所

【イベント名】「KIDSみるき~ Summer Festival」

【参加者】女性2名(+子ども3名)

【演奏曲】

1.ミュージカル劇団みるき~うぇい「テーマソング」

2.Believe(女声二重唱)

 

今日は、子どもたちのクラスの発表会に出演させていただきました。

今年4月から、月1回練習している合唱団の “ デビュー(初出演) ” です。

 

最初は、プログラム冒頭で「テーマソング」を歌いました。

小学生クラスの3名の子どもたちと一緒に歌いました。

 

その後、子どもたちやジュニアメンバーのダンスや殺陣の発表があり、合唱団の出演になりました。

曲は、練習初回から合唱の練習をしている「Believe」です。

参加者が2名なので、合唱ではなく “ 二重唱 ” になりました。

お二人とも、合唱初心者ですが、美しい声で素敵な二重唱を聴かせてくださいました。

 

発表会に出演した子どもたちのお母様も何人か聴いてくださいました。

メンバーは、まだまだ募集中なので、今後、少しずつ増えていくと良いなと思います。

素晴らしい “ デビュー演奏 ” でした。