ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 関西予選大会 | 名古屋で活動するチアダンスクラブ MilkyWay☆(天白区、中川区、港区)

名古屋で活動するチアダンスクラブ MilkyWay☆(天白区、中川区、港区)

名古屋市天白区、中川区、港区で活動するキッズダンス&チアダンス専門スタジオ、チアダンスクラブMilkyWay☆です。
「元気・笑顔・成長」を大切に。
日々のレッスン、イベント出演などなど更新しま〜す。

10/19 

ALL JAPAN CHEER DANCE  CHAMPIONSHIP 関西予選大会


大会クラスのLeo🦁&Rabbit🐰が出場しました。





結果は


Leo🦁 

Youth Small編成 第3位入賞🥉

Rabbit🐰

Mini Medium編成 第1位入賞🥇


2チームとも予選通過出来ました😭

娘さん達本当に良く頑張った👏✨







夏の大会終わって1ヶ月、娘達追い込んで追い込んで…同時に自分も追い込まれ…しんどい9月10月でした😨

脚の痛みに耐えながら練習したメンバー、直前で高熱出したメンバー、皆んな疲労もピークで当日迎えました。

先生もママ達も本番直前まで気が気じゃない、結果発表前も緊張で汗やれ脂やれ色々出る🤢発表で誰よりも叫んだのは先生かも😂



6年生3人🦁🦁🦁



昨年思うような結果が出ずキツイ1年乗り越えて、メキメキ成長しました。





2チームで喜び合えることが嬉しい😭





Leo🦁Rabbit🐰おめでとう!

次は12月の全国大会。

ここからみんなで一緒に練習頑張ろうね💪

ママ達、いつも支えて下さりありがとうございます😌

いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございました。

全国に向けて頑張ります❣️ 




#jcda大会 

#CHEER

#チアダンス

#キッズチア

#1位

#3位

#名古屋

#milkywaycheer

全国大会は全国の競合チームさんの演技を見るのもとても楽しみ😂

#チアダンス大好き

#元気がもらえる

#チアダンス大会