明日はJCDA決勝大会‼︎ | 名古屋で活動するチアダンスクラブ MilkyWay☆(天白区、中川区、港区)

名古屋で活動するチアダンスクラブ MilkyWay☆(天白区、中川区、港区)

名古屋市天白区、中川区、港区で活動するキッズダンス&チアダンス専門スタジオ、チアダンスクラブMilkyWay☆です。
「元気・笑顔・成長」を大切に。
日々のレッスン、イベント出演などなど更新しま〜す。

明日はRabbit🐰がJCDA決勝大会に出場します!



予選後からさらに気持ちを一つに練習を重ねました。
チームで踊る事の意味、チーム力をあげるには、沢山のことを娘達に伝えながらレッスンしてきました。



最後のレッスン、 Leo🦁、ミニラビ  から激励を頂きました。プレゼント
みんなに応援してもらえて幸せですね😌



この記事を書こうとAmebaを開いたら、
マイページ?に4年前の今日JCDA決勝大会を観戦に行ったブログが「4年前の今日のブログ」と出ていました。

まだ大会クラスも無くて全国大会は程遠い世界。
いつか自分の生徒もここに連れていきたいと思いながら観戦していました。沢山のパワーと感動をもらい名古屋に帰ったのを思い出します。


ラビは昨年に引き続き決勝進出!
沢山の応援、サポートを受けて出場できます。
感謝の気持ちを込めて、観ている方の心に残る演技が出来るよう頑張ります‼️
全力で楽しんで😆


Let's Go!Rabbit‼️
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰💕💕💕💕