千葉県四街道市もねの里の自宅エステサロンMilky Way落合です星


昨日の春の嵐から一夜明け、晴れましたねー‼︎


そんな嵐の日に、佐倉市より酵素フェイシャルでお越しくださいました。
本日の入学式本当にいいお天気でよかったです♡おめでとうございますキラキラ
まだ桜もけっこう残っていましたね!
{DFBA83A1-86F8-46F4-847B-EBEFA1776CD5}

いつもはお子様もご一緒できてくださり♪♪
昨日は久しぶりにお一人で*
とっても肩がこっていて辛かったですね…じっくりほぐしました!

フェイシャルの後は
花粉による顔のかゆみがなくなるー!
乾燥が落ち着く、やっぱり違う
と実感いただけるそう*

今日もお肌に水分めいいっぱい補給しておきました♡
いつもありがとうございます。


夜には四街道市より超音波イオン導入コースのお客さま。
 ブライダルエステをきっかけにお越しくださり、まもなく1年に* 

1年前とお肌本当に変わりました‼︎ 
乾燥によりいつもできていた、フェイスラインや顎まわりのニキビもありません。

フェイシャル後、ニキビがいつも落ち着くそう。

しっかり肌に水分を届けられるように、油膜を取ることができるコースだからですね*
5月に挙式をあげるお友達へナチュラルサイエンスパックをプレゼントしたいとのことでお買い求めありがとうございますキラキラ
ぜひプルプルお肌で挙式を迎えていただきたいですね*
嵐の中、ありがとうございました‼︎
またいつでもお待ちしております♡


そして、本日は、四街道市より夜間のお客さま。
お仕事終わりに超音波イオン導入コースです*
2週に1度お越しくださっているのですが
明日送別会があって
と2週連続でご来店です!
美容液水と生純水のお買い求めありがとうございます。

大切なご予定のために、やると違うから
とご利用くださる方が多いです。

 
こちらのお客さまとも
もうすぐ通って1年になりますねー
とお話してて…

そんな会話ができることがとても嬉しいですねおねがいありがとうございます。
これからも美肌のお手伝いができますよう頑張ります‼︎


定休日 なし( 不定休)
✳︎営業時間 9時~ご希望に応じて


*気になる方はこちらから↓*友だち追加

上記↑で登録できない方もいらっしゃるそうなので
↓下記からどうぞお試しください*


{8135ABF7-F5DE-4DCD-8B7E-DD6DE27A0CEF}