今年はMilky Wayが所属している、エンジェルムーン(株)の6周年の年ですクラッカー

先生、6周年本当におめでとうございますキラキラ
池袋で6周年記念のパーティーが開催されましたカクテルグラス

初めて、たくさんのオーナーさんとお会い出来る機会なので楽しみにしていました音譜
photo:01


先生やオーナーさん達のお話を伺っていると…普段は1人でお仕事して不安になったりしてしまっても、沢山の相談を聞いて頂ける仲間や、親身にアドバイスをくれる先生がいるんだ‼と心強く思いましたしょぼんドキドキ

笑いや、喜びの涙もあり、あっという間の時間でした!!
photo:02

先生からは、晴れて認定証を頂きましたキラキラ
photo:03


photo:04

沢山のプレゼントもビックリマーク
先生、まゆみんさん本当にありがとうございますアップ
大切に使わせて頂きます音譜

そして先生やオーナーさんたちの温かさを感じ、改めてエンジェルムーングループの一員になれた事を誇りに思いますキラキラ

これから先も宜しくお願い致しますm(_ _)mキラキラ





iPhoneからの投稿