今日は家族で、息子にとって初めてディズニーランドに行ってきましたビックリマーク

前日から、
『ミッキーのとこ行きたい‼』
と楽しみにしてるみたいラブラブ

最初に、乗りたがってた汽車に乗りましたアップ
途中トンネルに入り恐竜が出てきた所で、恐かったみたいで…しがみついて、もうイヤだとあせる

これはまずいと思い、気を取り直してアイス食べてると、まさかの
『おうち帰りたい‼』……叫び
まだ11時位だったので、近くの人もびっくりして笑っていました汗
その後もご機嫌ななめで、この暑い中ずーっと抱っこDASH!

イッツアスモールワールドでも、お人形恐いって…ガーン

会いたがってたミッキーのお部屋では、少し機嫌が治り、ハニーハントは楽しそう⁈DASH!

photo:01


けど、息子の帰りたい気持ちは変わらず、こっちも暑いわ重いわで…早めに帰ってきましたあせる

最初の汽車が選択ミスだったかな…⁈

息子にとっては、今のところイオンの方が夢の国みたいですしょぼんDASH!





iPhoneからの投稿