千葉県四街道市もねの里のトータルビューティーエステサロン、Milky Wayです

星


毎日毎日暑くて嫌になりますね…ショック!前はもう少し夏が好きだったんですが、年々気温が少しずつ上がってきて体調崩しそうで怖いです叫び


昨日は講習で西川口まで行ってきました電車

まゆみんさんと名刺&チラシの打ち合わせをしましたひらめき電球とっても可愛く、理想通りのデザインで、仕上がりが益々楽しみになりましたラブラブ!

まゆみんさん、宜しくお願いします<(_ _)>


まゆみんさんをモデルに、糸エステ(うぶ毛処理)のお顔での練習です!手での練習と違っておうとつのあるお顔はかなり難しく感じましたショック!

痛みの感じ易いお顔なので、スムーズに施術できるように、練習あるのみですね!!

そして、超音波&イオン導入ですひらめき電球

お肌から筋肉にまで深く働きかけ、脂肪を溶かしてくれる超音波は、むくみやお顔の筋肉のコリをほぐしてくれるので、一度で効果絶大ですひらめき電球

イオン導入は、美容液水を肌深くまで浸透させられるので、プルプルでもちもちの潤ったお肌になりますラブラブ

まゆみんさんも、フェイスラインすっきり、うぶ毛もなくなりツルツル、そして、くすみがなくなり美白になりましたキラキラ
(帰りは、駅まで送って下さりありがとうございました<(_ _)> キラキラ


早く新しいコースも習得し、お客様へ幅広い美容を体験して頂けるように頑張ります(^-^)/アップ

photo:01




オススメメニュー星

エンジェルムーンオリジナル
酵素フェイシャルエステ

驚き&充実の10工程!!

①クレンジング
②泡洗顔
③玄米の酵素&蜜パック
④スクラバーピーリング(毛穴洗浄)
⑤ナノ化美容液パック
⑥デコルテリンパマッサージ
⑦ナノ化美容液マッサージ
⑧スクラバーリフティング
⑨冷却
⑩化粧水・美容液水・スクラバーパーミエーション


約60分  ¥4,500 → プレオープンのため¥4,000アップ