こんにちはひらめき電球千葉県四街道市もねの里にトータルビューティーエステサロンをオープン予定のMilky Wayです星


エンジェルムーングループの創業当初からある、酵素フェイシャルコース!!

photo:01




贅沢に10工程ありますアップ


今日は、親戚のおばちゃん&いとこに酵素フェイシャルコースを施術させてもらいました!!

むくみを気にしていたおばちゃんは、終わったあとのフェイスラインのスッキリさに驚いていましたビックリマーク

いとこは小鼻のザラつきがなくなり、お肌が明るくなった‼ってラブラブ


photo:02


photo:03


⇧酵素パック中⇧

化粧品の力に頼らず、肌本来の自活再生力を引き出してくれるこのコースは、生まれた時だれもが持ち合わせてる力を呼び覚ましてくれますひらめき電球

なので、本来のご自身のお肌に会えますよ~ドキドキ


途中私の父もおばちゃん達に会いに来て、みんなでご飯食べましたナイフとフォーク

息子もみんな来てくれてかなり喜んでましたにひひ









iPhoneからの投稿