【開催報告】9/10 出張教室 | 【奈良 桜井】手形アート milky way

【奈良 桜井】手形アート milky way

かわいい赤ちゃんの“今”を残す手形アート講師として、2019年より活動しております。


*2019.5.13 
petapeta-art®️認定アドバイザー

*2023.10.7
petapeta-art®️認定プロアドバイザー





手形アート教室 milky wayのブログにお越し下さり、ありがとうございます。


株式会社 petapeta-art®認定アドバイザー
UN-DE´CORロゼット認定講師
中尾 安祐美(あゆみ)です。


奈良県の桜井市を中心に、活動しています。


まじかるクラウン実績まじかるクラウン
①企業案件
・アイ工務店大和郡山展示場・橿原展示場
・ヤマト住建奈良店
・studio虹(大和西大寺)
・ひみっこぱーく(桜井)
・ガーデンモール木津川(京都府)
・子育て情報紙“ことまま”掲載

②その他
・桜井市まほろばセンターにて定期教室を開催
→現在は開催場所がコワーキングLab38に変更しております
・桜井市・橿原市のサークルにて出張教室
・マルシェ通りroute24、1day happy mama march'、 はぐマルシェ、王寺マルシェ、奈良アートクラフトフェア、ネリネハンドメイドマーケット、大和路マルシェなど各地のイベントへ出店
・天理コフフンでの単独イベント開催
・ベビーペイントアーティストとのコラボイベント
・UN-DECORロゼット講師の養成講座を開催



2023,9,10
毎年、ご依頼下さる仲良しのママ達から今年もご依頼頂き、出張教室を開催させていただきました飛び出すハート

今回は3組のお子さまとそのママ達がペタペタを楽しんでくださいました花
毎年ペタペタをしてくださっているので、手際とセンスの良さがほんとピカイチなママ達キラキラ



もうすっかりお兄ちゃんになって、自分で一つの作品を仕上げられるようにキューン目がハート


出来上がった作品とハイちーずニコニコ


ママ達が作っている間、仲良く遊ぶボーイズ達うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート





今回も素敵な作品が出来上がりましたよキラキラ 
後日、写真を入れて完成した写真を送ってくださいました飛び出すハート
写真が入って額に入れるとよりかわいいハート


誕生日(5歳とハーフバースデー)の記念にバースデーケーキ




おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントラブラブ




カレンダーには誕生日を○してルンルン




虫さんが誕生日をお祝い晴れ




いつもありがとうございます飛び出すハート
また成長した姿を残せる日を楽しみにしてます流れ星


活動予定はLINE(一斉送信)→Instagram→その他(いこーよ等)の順にお知らせ致します。
こちらのブログでは【開催報告】をまとめて
ご紹介します。



キラキラ下記のマークをタップで追加できますキラキラ