【開催報告】10/29 マビッシュ二周年記念企画『芸術の秋!を楽しもう!!』② | 【奈良 桜井】手形アート milky way

【奈良 桜井】手形アート milky way

かわいい赤ちゃんの“今”を残す手形アート講師として、2019年より活動しております。


*2019.5.13 
petapeta-art®️認定アドバイザー

*2023.10.7
petapeta-art®️認定プロアドバイザー





手形アート教室 milky wayのブログにお越し下さり、ありがとうございます。


株式会社 petapeta-art®認定アドバイザー
UN-DE´CORロゼット認定講師
中尾 安祐美(あゆみ)です。


奈良県の桜井市を中心に、活動しています。


まじかるクラウン実績まじかるクラウン
①企業案件
・アイ工務店大和郡山展示場・橿原展示場
・ヤマト住建奈良店
・ひみっこぱーく(桜井)
・ガーデンモール木津川(京都府)
・子育て情報誌“ことまま”掲載
・子育て情報誌“ことまま”のwebサイト“ことままweb”掲載

②その他
・桜井市まほろばセンターにて定期的にwsを開催
・桜井市・橿原市のサークルにて出張教室
・マルシェ通りroute24(天理)、1day happy mama march'(天理)、 はぐマルシェ(広陵町)、王寺マルシェ(王寺)、奈良アートクラフトフェア(奈良)、ネリネハンドメイドマーケット(生駒)、大和路マルシェ(桜井)、三輪まちなかつば市(桜井)、本ぶらサンデー(天理)など各地のイベントへ出店
・大和西大寺にあるくまがトレードマークの“studio虹”様とのコラボイベント開催
・大和郡山市のおうちスタジオを中心に各地で活躍されているママカメラマン“mabiche”さん主催の合同イベント『芸術の秋!を楽しもう!!』に出店
・ベビーペイントアーティストmimiさんとのコラボイベント開催
・UN-DECORロゼット講師の養成講座を開催



2022,10,29

気持ちのいい秋晴れの中、ファミリー公園(大和郡山市)にてさん主催の合同イベントが開催されました飛び出すハート
今回はイベントにて開催したmilky way のwsの様子をお伝えします花

※イベントの概要はこちら 


※合同イベント全体の様子はこちら 




綺麗に色づく木々の木陰。
たくさんの葉っぱの絨毯。
自然たっぷりの中で手形足形アート“ハロウィンws”を開催しました紅葉


今回のテーマは“ハロウィン”ハロウィン
合同イベントで撮った写真を入られるデザインをご用意キラキラ



まずは好きなモチーフを選んで…


ペタペタタイム手






楽しくペタペタした後はみーんなで、かわいく仕上げちゃいます照れ
子供ちゃんはもちろん、ママ・パパ・おばあちゃん達も真剣ですキラキラ






たくさんあるシールからお好きなものを貼ってどんどんかわいくハート


出来上がった作品や取った手形足形と一緒にうさぎのぬいぐるみ






※イベントスナップ写真の撮影(あきさん)

こちらは講師仕上げの作品達花




講師仕上げのお客様には感謝の気持ちを込めて、お名前アートも一緒に送らせていただきましたスター





ご参加くださった皆様、ありがとうございました飛び出すハート
ハロウィン&秋の思い出を一緒に作れて嬉しかったです紅葉

▶ハロウィンフォトブース(マビッシュさん)
▶ペイントあそび(mimiさん)
▶家族みんなでできるベビーマッサージ&年賀状フォト(かなさん)
▶ハロウィンワンド(おもちゃ畑さん)
▶ロケーションフォト(ことなさん)
▶イベントスナップ写真の撮影(あきさん)

また、素敵な主催者様・出店者様に囲まれて、楽しくイベントを秋を満喫できました乙女のトキメキ
そして主催者のマビッシュのゆきさん、今回は素敵なイベントに声をかけてくださり、心から感謝していますハート
本当に本当にありがとうございましたおねがい


活動予定はLINE(一斉送信)→Instagram→その他(いこーよ等)の順にお知らせ致します。
こちらのブログでは【開催報告】をまとめて
ご紹介します。



キラキラ下記のマークをタップで追加できますキラキラ