【開催報告】1月ひみっこぱーくイベント | 【奈良 桜井】手形アート milky way

【奈良 桜井】手形アート milky way

かわいい赤ちゃんの“今”を残す手形アート講師として、2019年より活動しております。


*2019.5.13 
petapeta-art®️認定アドバイザー

*2023.10.7
petapeta-art®️認定プロアドバイザー





手形アート教室 Milky Wayのブログにお越し下さり、ありがとうございます。


株式会社 petapeta-art®認定アドバイザー
UN-DE´CORロゼット認定講師
中尾 安祐美(あゆみ)です。


奈良県の桜井市を中心に、活動しています。


まじかるクラウン実績まじかるクラウン
・ひみっこぱーくでイベント開催
・桜井市まほろばセンターにて毎月教室を開催
・ママサークルへの出張教室
・はぐマルシェ、王寺マルシェ、奈良アートクラフトフェア、ネリネハンドメイドマーケット、大和路マルシェなど各地のイベントへ出店
・天理コフフンでの単独イベント開催




今回は、本日行われたひみっこぱーくで開催させていただいたイベントの様子をご紹介致しますキラキラ
※写真は許可をいただき、撮影・掲載させていただいております。



アナウンスをしていただくと、あっという間に6組満席キラキラキラキラ
生後5ヵ月~幼児さんまで幅広い年齢のお子様とママ、パパが参加してくださいましたラブラブ




下記の写真は設置が完了した時の会場の様子です。




たくさんの見本作品が並ぶ机キラキラ
イベント時に飾りに使うシールは、ひみっこぱーくのスタッフさんが一生懸命用意してくださいましたルンルン





最初にイベント概要と作るアートの説明を。
次に整理券の番号順に手形足形をペタペタ手
ママとパパは、手形足形を取る様子を今日の思い出にパシャ!!
ビデオカメラを撮ってくださっていたご家族もいらっしゃいましたまじかるクラウンキラキラ


手形足形が取れたら次はかわいく仕上げの時間照れ
お子様はもちろん、ママたちがとっても集中して作られていました照れ









完成した作品がこちらおすましペガサス







文字入れをしながら一つ一つの作品を見させていただいたのですが、とっても個性豊かで素敵でしたラブ

今回はごきょうだいで参加してくださった方がたくさんキラキラキラキラ
また、今日がお誕生日というお客様も!
おめでとうございますバースデーケーキキラキラ





参加してくださったみなさま、ありがとうございましたキラキラ
また、今回も、あたたかくお手伝いくださったひみっこぱーくの北村様をはじめ、スタッフのみなさま。
みなさんのおかげで楽しく、イベントをさせていただくことができましたルンルン
本当にありがとうございました!!
今後とも何卒、よろしくお願い致します流れ星





またお会いできるのを楽しみにしております流れ星



※次回からは不定期開催となります。次回の日程は決まりしだい告知致しますので、もうしばらくお待ちください。




キラキラ最新情報をお届けキラキラ