【開催報告】1月定期教室① | 【奈良 桜井】手形アート milky way

【奈良 桜井】手形アート milky way

かわいい赤ちゃんの“今”を残す手形アート講師として、2019年より活動しております。


*2019.5.13 
petapeta-art®️認定アドバイザー

*2023.10.7
petapeta-art®️認定プロアドバイザー






手形アート教室 Milky Wayのブログにお越し下さり、ありがとうございます。


株式会社 petapeta-art®認定アドバイザー
UN-DE´CORロゼット認定講師
中尾 安祐美(あゆみ)です。


奈良県の桜井市を中心に、活動しています。


まじかるクラウン実績まじかるクラウン
・ひみっこぱーくでイベント開催
・桜井市まほろばセンターにて毎月教室を開催
・ママサークルへの出張教室
・はぐマルシェ、王寺マルシェ、奈良アートクラフトフェア、ネリネハンドメイドマーケット、大和路マルシェなど各地のイベントへ出店
・天理コフフンでの単独イベント開催
・UN-DECORロゼット講師の養成講座を開催




今回は、本日開催した1月の定期教室の様子をご紹介いたしますキラキラ



今回も満席御礼爆笑キラキラ
5組のママと赤ちゃんが参加してくれましたラブラブ
最近は市外からのお客様も多く、今回も大半の方が市外からだったのですが、風邪も流行る中、体調も整えて、朝早くから来てくださり本当にありがとうございましたキラキラ

今回はたくさんの赤ちゃんが両手両足をペタペタ手
みんなとってもかしこく頑張ってくれたので、バッチリ綺麗に取れましたおすましペガサス
※お子様の様子に合わせて、いけそうであれば両手両足を取らせていただいております。お子様によっては難しいと判断することもございます。あらかじめご了承お願い致します。

ペタペタの後は、ママががんばるお時間!
みなさんもくもくと集中して作られていますハート





定期教室では、お子様をあやしながらでも簡単に作れるようにシールやバースデーケーキなどの形として作ったものをご用意しておりますルンルン



ママたちが頑張っている間、とっても賢く遊んでくれていました赤ちゃんキラキラキラキラ
ちなみに定期教室では毎回、シートとおもちゃもご用意しております。
ご自由にお使いくださいウインクOK





ここからは完成した作品をご紹介まじかるクラウン



Aちゃんママは生後100日のお祝いアートバースデーケーキ
かわいいうさぎさんとゾウさんの回りにはお祝いアイテムが盛りだくさんキラキラ
とてもかわいいアートができましたねラブ



Aくんママはあけましておめでとうスタンプを使って季節のアート門松キラキラ
フラミンゴから溢れるラブラブがとってもキュート!!
元気いっぱいのAくんのあんよとおててで作る動物達も、元気いっぱいでとてもイキイキとしていますルンルン



先日、初めての誕生日を迎えたYちゃんバースデーケーキ
よく動物はお子様の雰囲気に合わせて選ぶのをオススメしているのですが、まさにYちゃんのかわいく優しい雰囲気にぴったりの動物たちをセレクトして、表情もかわいく描いてくれたYちゃんママ!さすがです拍手キラキラ
かわいい動物たちが楽しそうにお祝いしている素敵なアートが出来上がりましたねおねがいラブラブ



Nちゃんママは正月アート門松ねずみキラキラ
獅子舞とネズミを両手両足で作るママのアイデアが輝いていましたキラキラキラキラ
2020年もNちゃんとNちゃんママにとって、楽しい一年になりますように爆笑ルンルン



Mちゃんママは7ヶ月のお祝いアートバースデーケーキ
ガーベラバースデーケーキプレゼントふんわり風船ハート…かわいいがぎゅぎゅっとつまっていますリボンドレスハート
また、どこかあたたかさも含んだとてもいいアートが出来上がりましたねラブ
※今回から写真右上のようなお子様のお名前を書いた札をプレゼントするというサービスを始めさせていただきましたおすましペガサス





今回も、作品に文字入れをさせていただきましたチョコ
気に入っていただけて本当によかったですキラキラ




参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
またのご参加お待ちしております流れ星




※次回の定期教室は1/27(月)開催ですキラキラ
なお、こちらはすでに満席となっております。
2月の定期教室の開催日は近日中にお知らせ致しますのでもうしばらくお待ちくださいウインク




キラキラ最新情報をお届けキラキラ