宣伝フライヤーできました | 【奈良 桜井】手形アート milky way

【奈良 桜井】手形アート milky way

かわいい赤ちゃんの“今”を残す手形アート講師として、2019年より活動しております。


*2019.5.13 
petapeta-art®️認定アドバイザー

*2023.10.7
petapeta-art®️認定プロアドバイザー




手形アート教室 Milky Wayのブログにお越し下さり、ありがとうございます。



株式会社 petapeta-art®認定アドバイザーの
中尾 安祐美(あゆみ)です。


奈良県の桜井市を中心に、活動しています。




前回、次回はモニター募集の案内とお伝えしていたのですが…
その前にちょっとしたニュースをニコニコ

先ほど、1つの郵便物が届きました!!



印刷物”と書かれてあり、中々の重量感笑い泣き



中を開けるとこんなものが…!!


そうなんです!
Milky Wayの宣伝フライヤーできました爆笑チョキ

勢いに任せて作ったもので、届いてから気づく、反省点の山ガーン
(また、活動を続けていくなかで、活動の様子もわかるように写真の入ったフライヤー2号を作る予定)


各教室やイベントなどで配布します
見かけた方はもらってやってください。
よろしくお願いしますウインクラブラブ







現在は、教室開講に向けて準備中です。
モニター募集や教室開催の際には、こちらのブログやLINE(@367vivtq)、インスタにてご報告させて頂きます。



☆LINE友達追加でクーポンを配布中☆