自己紹介 | 【奈良 桜井】手形アート milky way

【奈良 桜井】手形アート milky way

かわいい赤ちゃんの“今”を残す手形アート講師として、2019年より活動しております。


*2019.5.13 
petapeta-art®️認定アドバイザー

*2023.10.7
petapeta-art®️認定プロアドバイザー



手形アート教室 Milky Wayのブログにお越し下さり、ありがとうございます。



改めまして。
株式会社 petapeta-art®認定アドバイザーの
中尾 安祐美(あゆみ)です。

奈良県の桜井市を中心に、手形アートの教室を開催予定です。



今回は、私自身について紹介していきます。


【自己紹介】

★中尾 安祐美(なかお あゆみ)

☆生駒市の保育園で保育士として勤務

★結婚のため、桜井市に引っ越し、その後は、レジャー施設の一時預かり所で勤務

☆2018年8月30日に息子が生まれ、現在は育児・家事を頑張る主婦です

↓かわいい息子の翔ちゃん↓



わんぱくざかりのいたずらっ子照れ


元々、“作る”ことが好きで妊娠中も出産後も色んなものを作ってきました


この前は、男の子だっていうのにチュチュを製作てへぺろチョキ

写真では笑ってくれてるんですけど
さすがに嫌がってました笑い泣き


ママ友のサークルでは背景やセットを持っていってプチ撮影会も照れ




そんな“作る”の大好き主婦が、新たに始めたいと思ったのが“petapeta-art”



※petapeta-art®️のモチーフには、著作権があります。モチーフを使い、商用活動をしたい方は、手形アートについて学び、資格取得をする必要があります。上記の写真は、私(中尾)が、petapeta-art®️認定アドバイザーであることを証明するディブロマです流れ星




次回は、この“petapeta-art”との出会いについて紹介していきます。






現在は、教室開催に向けて準備中です。
モニター募集や教室開催の際には、こちらのブログや、LINEやインスタ(@petapeta _milkyway )にてご報告させて頂きます。



☆LINE友達追加でクーポンを配布中☆