本日もご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


本日は乙女座の新月☆10時56分ウインク既に新月♡真っ只中ですねラブラブ


今回の新月はとにかくビックリマークミラクル起こりやすいキラキラ新月です♡

早急に願い叶えるノートに今年中に叶えたい事虹書いてスタートですクローバー



私は今日はミラクル続きでキラキラ中国上場企業からの取締役さまの鑑定のお客さま♡そして、中国から到着の風水アイテムドキドキ武財神☆関羽さま♡同時にエネルギーアップですアップ


中国企業には入り口に関羽さまがいらっしゃる企業さまが多いそうです♡


「一億円引き寄せる!!中国風水武財神♡関羽さま《黒仏木☆彫刻》(財力引き上げる!武財神☆関羽真言付)


大変レアな!黒壇木で繊細彫刻された武財神関羽さま♡


中国から直接届きましたドキドキ



一体のみのレアなビックリマーク大きな26.6センチ武財神関羽さまです乙女のトキメキ




関羽さまが彫刻された黒檀木(こくたんぼく)はインドやスリランカ、ミャンマーなどの東南アジアに広く分布しています。


黒檀木の持つパワーは、燃やして吹き飛ばしてくれるような強いエネルギーで、其々のオーラの浄化や自分の状態をクリアにします。そして、開運を邪魔する存在から強く守る働きがありますビックリマーク

 

 

黒檀木は昔から高級な家具や仏壇仏具などにも使われてきた木材なので場を清めるなどの浄化の意味合いが強い木です。


何故かはてなマーク願いに向かって行動しても、直ぐに邪魔が入るなどはアイテム使って大開運いたしましょう虹



人生必ず!成功!富と繁栄♡一億円引き寄せたい方ビックリマークお待ちしております♡

anjyu♡LINEまで



後姿です♡



「1億円引き寄せる!!中国風水武財神♡関羽さま《黒仏木☆彫刻》(財力引き上げる!武財神☆関羽真言付)

約26.6センチ

お一人さま

特別価格

133,000円(税込)→44,400円(税込)送料込です♡



「1億円引き寄せる!!中国風水武財神♡関羽さま《黒仏木☆彫刻》(財力引き上げる!武財神☆関羽真言付)は、ご縁が結ばれました♡ありがとうございましたm(_ _)m



関羽龍神さまも素敵です龍




ふんわりリボン関羽さまの物語ふんわりリボン

関羽さまは幼少の頃から祖父、関審に手ほどきを受けて『易経』と『春秋』を学び、これらの書を常に愛読していたそうです。


18歳のとき、関羽さまは誤って豪族の一人を殺害してしまい、涿郡に逃げました。そこで関羽様は劉備・張飛という武将仲間と出会い、深い絆で結ばれ、義兄弟の契りを交わします。3人の武将はそれぞれ、劉備が長兄、関羽様が次兄、張飛が末弟と決めました。桃園にて彼らは、国を平定し、死ぬまで国のために尽くすことを誓ったのです。


後漢王朝の滅亡後、3人の武将は蜀を建国し、劉備をその領主とすることを志しました。関羽様と張飛の献身的な支えにより皇帝となった劉備は、蜀の国の基盤を強固にゆるぎないものとしました。


優れた将軍であるだけでなく、関羽さまは古代中国で広く使われた算盤の発明者でもありました。

中国の商人や実業家は、関羽さまが責務を果たす上で示した洞察力や誠実さを非常に大切にしました。

弱い立場の人々の忠実な味方でもあった将軍関羽さまは、「武財神関羽さま」として崇拝されるようになりました。


中国全土や世界中に何千もの関帝廟が建てられています。今日、関羽さまは一般的に商売繁盛と富の繁栄をもたらす神として崇められています。



それでは、乙女座の新月の女神からメッセージです♡


後戻りしないで下さい


前進してチャンスを掴むのです


今、あなたの直ぐ前にあるチャンス


選択を間違わず


次は成功に向けて進んで下さい




ふんわりリボンfairy♡fairyからカードリーディング




世界が平和になりますように♡

愛と光と感謝を。。。anjyu♡







L'Arc〜en〜Ciel☆HYDEさん♡HONEY♡