本日もご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


本日は60日に一度の己巳の日&一粒万倍日ですヘビ


金運は数倍ものエネルギーとなり、大大金運となります札束札束


昨日には二十年ぶりに新札が発行され、かなりお金エネルギーは高まっていますアップ


意図して大切な事の支払いを済ませたり、新しい口座を開設したり、お金に関するアクション起こすと、かなり!!叶いやすくなっていますドキドキ


そして!!入ってきたお金は、守る!増やす!こちらも意図してしっかり守りましょう♡


お金を守る事は、使わない事では無く、大切な事やパワー高まる事、守護する事などに使う事で、お金エネルギーの流れが自分の方へと流れてきます流れ星


永遠と強い金運を保つには、お金使う事で繋がりエネルギーを接続させる事ができます♡


後は、必要無い事にお金が出ないように守護を強化しましょう星



そんなお金関係や自分にとって大切な事を強く守護して、願いを叶えてくれる虹


「奇跡を起こす!風水神獣☆麒麟さま」《極秘お金と夢を守る奇跡のワーク


こちらの麒麟さまも風水の本場、中国からの風水アイテムです♡


麒麟が現れる時、吉祥な出来事がある前触れと言われています!!


私は麒麟さまに何度も守護されました♡本日も最強エネルギーで守っていただき、本当に感謝です♡


今回、2体ご用意出来ますウインク


約15センチ以上の大きな迫力の麒麟さまです♡

お家の暗いエネルギーを感じる場所にも設置していただくと、最強な魔除けで祓って下さいますキラキラ


天使のような羽を持つ麒麟さまです天使


お金と夢を守るワークは、私の体験済みで、ワーク当日に願い叶いました赤薔薇キラキラ



「奇跡を起こす!風水神獣☆麒麟さま」《極秘お金と夢を守る奇跡のワーク

約15センチ


2体ご用意出来ます♡



まじかるクラウン1体価格

56,600円(税込)→25,500円(税込)送料込。ワーク付です。


2体麒麟さま♡ご縁が結ばれました♡♡

ありがとうございましたm(_ _)m



麒麟さまは、紀元前から中国に伝わる伝説上の動物で、慶事の前に現れると言われ、おめでたい印とも考えられています。 


他を慈しみ、思いやりを持った神獣で“仁獣”とも表現され、“生きている虫を踏まず、草を折らない”、“百獣の長”であり、また“泰平のしるし”、とも言われ、大変優しい神獣さまです♡



持ち主の財宝(元寳)を守っています♡

お金だけで無く、仕事運や恋愛運など、本人が大切!と思う事を守ってくれる麒麟さまです。







吉祥な出来事を受け取りたい方ビックリマークお待ちしておりますドキドキanjyu♡LINEまで






世界が平和になりますように♡

愛と光と感謝を。。。anjyu♡