本日もご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m



スペシャルな吉祥一粒万倍日は満喫されましたか?ウインクキラキラ


私はミラクルあり過ぎてあせる大変忙しく過ごしておりましたドキドキ


連続一粒万倍日には、何故かはてなマーク毎日、虹虹を一日に何度も連続で観ました虹キラキラ


そして、宇宙からはたくさんのメッセージを受け取り、来年に向けての進み方などをイメージしていました♡




宇宙からの受け取り方には法則があります!!



「宇宙ギフトの受け取り方法則☆」



コレを知れば、きっとキラキラ今まで何度やっても願いが、叶わなかった原因がわかりますキラキラ



そんな受け取り方法則について、今回のクリスマスイベントにて、最強版ワークを行い、ご参加いただいた皆さまに、たくさんの願いを叶えていただければと思います星星星



現実的にレッスンして体験していただける内容となっていますので、何度も体験して、たくさんのミラクルを起こしてハッピー体験してみて下さいね虹キラキラ




「Dream☆Happiness♡Xmas☆OnlineEvent」


2023年12月17日

13時半STAR☆

前日にはレアな!クリスマスクリスタル宝石赤もアップ致しますので、お待ち下さいね(^^)v



LINEビデオ通話にて発信致しますので、いつもご利用のLINEにてご参加いただけます♡



当日ご参加出来ない方も遠隔にてご参加いただけますウインク



まじかるクラウンお一人さまワーク代金(当日ご参加・遠隔ご参加)12,000円(税込)



内容

☆宇宙ギフトの受け取り方法則☆最強版!ワークテキスト



当日ご参加、遠隔ご参加のみなさまも、ワーク内容にてスタートまでにいくつかの質問も掲載していますので、回答してご準備下さいね!



☆オラクルカード一斉リーディング

(遠隔の方へも終了後にカードを写メ送信致します)


☆LINEギフトクリスマスプレゼントプレゼント




遠隔ご参加の皆さまへは、終了後にワーク内容の回答をLINEにて送信致します♡



「Dream☆Happiness♡Xmas☆OnlineEvent」受付締め切りは、12月11日までです♡


13日よりテキスト等を発送致します(^^)v


anjyu♡LINEまでお月様




連続一粒万倍日のある日の虹虹です♡連続吉祥日には毎日虹虹を観ました星星星






まじかるクラウン Dream☆Happiness♡Xmas☆OnlineEvent」にて!金運アップ!!ビジネス運アップ!!健康運アップ!!恋愛についてアップ!!人間関係円満に(^^)vたくさんのミラクルで何度も!願い叶えたい方ラブラブお待ちしておりますドキドキ



anjyu♡LINEまで乙女のトキメキ

anjyu♡official LINEでも受付中です恋の矢






世界が平和になりますように♡

愛と光と感謝を。。。anjyu♡