本日もご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m



本日は不可能を可能にする!!谷汲山華厳寺♡21日間精進活動参拝♪にご参加下さいました皆さま♡ありがとうございましたm(_ _)m



とっても暑い一日でしたが、しっかりビックリマークお参り出来て良かったです♡



21日間精進活動もお疲れさまでしたm(_ _)m

結果が出ていた方やミラクルキラキラ起こり続けていた方もワクワク音譜楽しんでいただけましたかはてなマーク



また、願いも新たに今年の後3ヶ月も楽しみながら、たくさんの夢叶えていって下さいねラブラブ




遠隔の皆さまへは終了報告も行いましたので、よろしくお願い致しますm(_ _)m



写メ送信させていただきました、満願の鯉さんへもお願い致します♡







また、現地ご参加いただきました皆さま♡も遠いところありがとうございましたm(_ _)m



終了後には現地ご参加の皆さまとサンドウィッチランチ&デザートでしたコーヒー



ご参加いただきました皆さま♡本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご参加下さいました皆さまに満願流れ星エネルギーが注がれ、夢叶いますようにベル






世界が平和になりますように♡

愛と光と感謝を。。。anjyu♡